2009年7月1日星期三

心情大好,又逢88大寿,不禁放声高歌~~~



生意気☆いちごミルクDAYO!!
歌:あべにゅうぷろじぇくと feat.草柳順子
作詞:しらたまぷりん 作編曲どれちゅ


生意気(なまいき)☆いちごミルク!! あげない
絶対(ぜったい)あげない うふふ あげないよ
みつめてもダメ わたしの しつこいなぁ
あげない 絶対(ぜったい)あげない うふふ あげないよ
でも好(す)き うーん、どうしようかな?
ふふっ まあいっか
生意気(なまいき)☆いちごミルク!!
生意気(なまいき)☆いちごミルクDAYO~!!
生意気(なまいき)☆いちごミルク!!
生意気(なまいき)☆いちごミルク!!
うふふ、だぁめ
生意気(なまいき)☆いちごミルクDAYO~!!
やだっ… ダメだってば!少(すこ)しだけだよ?
ウソ?やくそくしたのに バカぁ…もうもう!
なーんてね 絶対(ぜったい)あげない うふふ あげないよ
でも…好(す)き。お願(ねが)いきいてくれる?
ふふっ いうこと聞(き)きなさい!
生意気(なまいき)☆いちごミルク!!
生意気(なまいき)☆いちごミルクDAYO~!!
生意気(なまいき)☆いちごミルク!!
うふふ、だぁめ ダメだったら
やだっ… 少(すこ)しだけだよ?
ウソ?やくそくしたのに バカぁ…もうもう!
少(すこ)しだけだよ?
生意気(なまいき)☆いちごミルク!!
生意気(なまいき)☆いちごミルクDAYO~!!
だぁめ ダメだったら
でも…好(す)き… お願(ねが)いきいてくれる?
うふふ、だぁめ ダメだったら

没有评论:

发表评论